aramaruのブログ

暮らしを守る

飛び出せ世界へ

2017年3月頃からそれは起こり始めた。

XEMのチャートが上がり始めた。

本当に本当に一年間、なんの音沙汰もなかったグラフが動き始めた。

あの動かないチャートを通称、沼と呼ぶそうだが、、

確かに沼だった。

何も起きないままなんだから。



しかし、その日はやって来た。

0.5円が1円になったかと思ったら、2円。
3円、10円、15円、

こうなると恐怖です。


何を信じていいのかわかりません。

マヌケな話なもので、怖いから降りました。


自分の器の小ささに深く傷つきました。

ピークは30円まで行きました。


後日、マスターヨーダにそのことを告げると、根性ですよ。根性!


と痛く根性論を叩き込まれ、傷に塩を深く深く塗られたのでした。

一番、辛かったのは自分が降りた後の上昇です。



本当に人間失格とは、こういうことでしょう。


バカがここにいるよ。と毎日、自分を責めるわ、人に当たるわ。最低でした。


そんな素晴らしい体験ができるのが、
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
是非、みなさんも人間失格、なってみませんか?